
-- --, --

最近は

08 13, 2010 | Tag,デビッド・タオ,,請繼續任性,暗戀,太美麗,就是爱你
タオさんばっかり聴いてます。一応、ジェイ君も聴いてますが・・・
タオさんの曲は基本的に全部好きです。

ってことで、今日は個人的に特に好きなタオさんの曲がyoutubeにUPされているものを紹介するでよ。











っと、↑の2曲は外せないんですが
最近はアルバム『69楽章』の↓2曲もお気に入りでよ。








特に「請繼續 任性」はギターがとっても好きです。
2 CommentsPosted in 音楽

「跨時代」がやっと来ますた

05 25, 2010 | Tag,ジェイ・チョウ,跨時代,アルバム
10album_jay
約一年半ぶりのジェイ・チョウの新譜『跨時代』が2日ほど前に届きますた。
某サイトで予約注文したんですが、突然、商品の確保ができてないとのこと。
「なんですとーーーーー!!!」と叫びつつ急遽、別サイトで速攻注文。

てんやわんやでやっとこさ家に届きますた。




続きを読む »

2 CommentsPosted in 音楽

今更ながらに『69楽章』

05 12, 2010
69楽章

久しぶりの更新だわ。映画レビューも更新したので、ついでにコッチも更新。

いやぁ仕事が忙しいっつーか、いちお住んでいる場所がリゾート地なので、この時期からは徐々に忙しくなってます。元々、忙しい職場ってーのに(泣)


っていうか今更ながら、陶喆(デビッド・タオ)の『69樂章』をヘビロテ中。
発売当初に買ったのに、忙しさと吉井ちゃんにかまけてタオさん忘れてますた(汗)

続きを読む »

2 CommentsPosted in 音楽

THE YELLOW MONKEY COMPLETE SICKS

02 02, 2010
cmplete_sicks

やっぱ、いいねぇイエモンは。
あっ、今『THE YELLOW MONKEY/COMPLETE SICKS』ヘビロテ中です。
もともとアルバム『SICKS』は持っていたけど、
今回リマスタリングされたこの『COMPLETE SICKS』は音源がかなりいい。家のBOSEで聴く甲斐があったもんだ。
アルバムは聴くと懐かしさを思い出すし、DVDとブックレットは観るとこれまた嬉しいやら切ないやらでファンにとっては手放せない。



ぢつは『メカラウロコ』のDVDを買えなかったんで、かなーり落ち込んでいたんですよ。
んで、この『COMPLETE SICKS』もショップを歩きまわってもなくて、沖縄にもイエモンファンってこんなにいたのね・・・と驚いた。
たまたま入った街の小さなCD屋で1枚だけあって、店員さんに「ちょっと、これキープして!!お願いしまっ!!!」と「す」を言いおわらんうちに、近くの銀行まで猛ダッシュ。
だってその時財布に2000円しか入ってなかったんだもん。




久々にすげぇ全力で走った。息切れた。





でも、買って正解ですた。最高です、ハイ。
4 CommentsPosted in 音楽

脳天やられるとはこのことで・・・

01 24, 2010 | Tag,ザ・ミッシェル・ガン・エレファント,スモーキン・ビリー


久々にThee Michelle Gun Elephentを聴く。しかも朝も早よから重低音。
うーん、相変わらず格好ええのう。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 音楽
プロフィール

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
