
-- --, --

悩み中。

08 14, 2010
いやーもう、夏バテ知らずといいましょうか、食欲がハンパじゃありまへん。
気がつきゃ体重が増えていますた。
最近、自転車に興味を持ちまして・・・というより友人からスポーツバイクを借りて軽ーく運動したら、これが思った以上に楽しかったんですねぇ。

あてくしママチャリ通勤なんですが、ママチャリと比べられないほど楽しい。
ってことで、通勤&ダイエット&運動を兼ねてスポーツバイクを買おうか検討中です。
あっでも飽きたら怖いので本格的なロードではなくクロスバイクにしようかと、もしかしたら、なんちゃってMTBでも良いかと。本気になったら良いものを買えばいいしね。


も一つ悩みが。
我HPのTOPページのデザイン変えたいなぁとか。でも今忙しいし時間かかるかなぁとか色々悩んでます。
twitterとブログ&HPもいろいろ連動させたいし、明星のページも更新したいしで検討中です。

でもCSS編集を考えるとどっと疲れが・・・
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
