スポンサーサイト

-- --, --

どうぞ、よろしく

01 19, 2010
vivid_color
新しくブログ始めちゃいますた

fc2ブログは前からやろうと決めていて登録までしていたのに1年以上放置…
我サイトも再開できたことだし、もう一個のブログは中華系映画のレビューブログなんで、
ここでは、中華系以外の映画とか本とか、まぁ管理人の気になるものを書いていこうかと…

ブログの名前の由来は適当につけました。深いイミはナシです
気になったもの好きなものの備事録みたいなもんです

にしても、まだまだこのブログの扱い方がよう解らん…まぁそこは追々やっていけば解るとして
マイペースにやっていこうと思っております、ハイ。
スポンサーサイト

Previous: かなり優秀

-4 Comments
By Ayu01 24, 2010 - URL [ edit ]

電影門さん>
お久しぶりです!こちらこそ、今頃あけましておめでとうゴザイマス

時々コッソリ遊びにいったりしてますた。
私も、映画はよく観ていたんですけどなかなかUPする時間がなくて
ようやく最近時間が出来たのでUPしてます。

電影門さんとこは映画以外にも写真も音楽も楽しいのでまた遊びにいきますね。

By 電影門01 23, 2010 - URLedit ]

こばわ。

履歴から来ました。 つーかおひさです。

最近は香港電影から遠のいており在庫が溜まる一方です。涙。
映画はちゃんと?観てるんですけど。

今年もよろしくお願いします。(今頃?)

By Ayu01 22, 2010 - URLedit ]

SOFFYさん>
SOFFYさん、いらっさいまし!!
そうなんです、コッソリとブログ始めちゃいますた。
サイト名の変更わざわざありがとうございます。

『復仇』はわたしもmicchiiさんのブログで知りました。
日本語タイトルもどうやら決まったみたいですね。
チョット長いタイトルでした。

『文雀』はレンタルリリース前にメールで問い合わせたところ、セル販売は春ごろとの返事が返ってきました。
『エレクション』はホントはDVD販売して欲しいですけど・・・

By SOFFY01 22, 2010 - URL [ edit ]

どうもです!
ブログも始められたんですね!
またお邪魔します♪

そしてお待たせしました。サイト名の変更完了しました。
で、『復仇』日本公開の情報、
Ayuさんが書いててくれなければきっと知らないままでした(笑)
多謝です!

『文雀』もセルリリースされるんですねー。
と言う事はエレクション2も期待出来るかも!?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
