スポンサーサイト

-- --, --

チョン・ジュノ見たさに

03 09, 2010
IRIS


えぇ・・・あてくし、個人的に韓国俳優ではチョン・ジュノかイ・ソンジェが好きです。
そのうちのひとり、チョン・ジュノが出演している韓国ドラマ「IRIS」がスカパーch363(TBSチャンネル)で始まりますた。

チョン・ジュノって誰ぞや??って人もいるとは思いますが、
韓国版「マイボス・マイヒーロー」の主人公です。あと「公共の敵2」の主人公ソル・ギョングの敵役です。
ちなみにイ・ソンジェはマイボス・マイヒーロー3」の主人公で、最初の「公共の敵」では敵役ですた。
何気に似ているのかな、この二人??


っと、まぁそれは置いといて・・・
皆さんはきっと、イ・ビョンホン見たさに鑑賞するのだろうけど、わしはジュノさんが好きなの。
っつー事で「IRIS」第一話鑑賞しますた。

内容は公式サイトで、どぞ。
IRIS 日本公式サイト

チョン・ジュノ軽く見られれば・・・なんて鑑賞したんだけど、第一話からめちゃくちゃ面白いやないのー!!!
スパイアクションのドラマなんだけど、映画のような世界観といい、カメラワークといい、何より展開が面白い。
ジュノさんは主人公イ・ビョンホンの親友なんだけど、これから複雑な事情が絡み合っていく設定だと思う。
んで、なかなか出演率が高いのでかなり楽しみじゃ!!

あっ、あと他のキャストも豪華だよね、このドラマ。
わしの好きな女優のキム・ソヨンも出ているので、ちょっと嬉しい。あと、キム・スンウもなかなか素敵じゃった。

んで肝心のジュノさんですが、身体の色が白過ぎ!!!かなりの色白さんですた・・・

・・・にしても、たぶん、時間の関係で結構カットしている部分多いよね・・・
でもま、そんなマイナスを省いても、かなり面白いと思う。ドラマ苦手なわしが久々にガッツリはまりそうな内容ですた。

どうやら地上波でも放送予定らしい。見る機会があるなら結構おすすめのドラマです、ハイ。
スポンサーサイト
-2 Comments
By Ayu04 01, 2010 - URL [ edit ]

natsuさん、こんにちは!!遊びにきてくれてありがとう(嬉)
何だかんだで、自分の好きなものも語ってみようかと新ブログ立ち上げちゃいますた。

「IRIS」結構、はまりますよ♪ ジュノさんがなかなか出演率高くて嬉しいです。これから重要な役になっていくので楽しみです。
natsuさんのお目当てはT.O.P(当たってる?)ですね?彼は第2話から出演ですた。
殺し屋の役なんですけど、クールで良いですよ。格好いいですねぇ、彼。

イ・ソンジェもぢつは結構好きでして・・・私も「デイジー」と「火山高」は見ました。
あの雰囲気の役者に弱いんですよね。

それでは、改めてこちらのブログもよろしくお願いしますね~。

By natsu03 29, 2010 - URL [ edit ]

Ayuさん、こんばんは!
早速遊びにきちゃいました。素敵なブログですね♪自分もこんなふうにいろいろ何でも語れるブログを作ってみたいです。
「IRIS」、チョン・ジュノの出演シーンが多いのですか?!いいですねぇ~!!自分もビョン様ではなくてチョン・ジュノをはじめ他の俳優さん達がお目当てなのです(笑)。内容も面白そうなので、ますます楽しみになりました!
ちなみにイ・ソンジェも好きですよ♪「マイ・ボス…」はまだ未見ですが、「美術館の隣の動物園」「風林校」「デイジー」などが好きです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
