スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり優秀

01 19, 2010
magic_mouse1
最近、我パソMacのマウスを新しくしますた。その名も「Magic Mouse」



値段はやっぱり、マウスとしては高いよね6800円ぐらいだし。買うかどうか迷ったけど、買って正解。
なんであんなに迷ったのかと思うくらい快適です。

以前使っていた「マイティ・マウス」も使いやすくてなかなかのもんでしたが、これは今までに無い使い心地ですた
マルチタッチになっていて、ツルツルとした使い心地。
どの方向からでも指を滑らせられてスクロールが楽。
Bluetooth対応ワイヤレスで、ストレスフリーってとこがいい。これ使っちゃうと元に戻れないなぁ

ん、でも我MacはBOOTCAMPでwindowsに切り替え可能なんですけど、windowsで良く使う右クリックがちと押しづらいってのが難点。
まっ、windowsの時はマイティ・マウスを使えばいいし、無問題かな。

残念ながら今は、Mac OS X v10.5.8以上しか対応できてない
こういうマウスがwindows対応でもどんどんできるといいなぁと思う。
Bluetooth対応でMac OS X v10.5.8以上には結構オススメできるかも


世の中便利になったもんだ、ホント。

アップルサイト→Magic Mouse
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in モノ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。