
-- --, --

豊作かもね

03 06, 2011
久々のブログ更新。3ヶ月前に「モンガに散る」の事をちょこっと書いたけど、どうやら沖縄でも上映する予定。
ありがとーーーーー!!桜坂劇場さんっ!!

ってことで超地元密着記事になりますが、
んで、その桜坂劇場では現在、ロウ・イエ監督の「スプリング・フィーバー」も2/26-3/17まで上映中。
わしはこの前、観に行きましたがなんだか切ない雰囲気の映画ですた。
まぁ詳しい感想は映画ブログにアップ予定です。

んで、「モンガに散る」は4/9-4/22までの約2週間上映
さらに、4/23よりドニー・イェン主演「イップ・マン 葉門」も上映です。ド兄さんを堪能できそう

そしてジョニー・トー監督の「マッド探偵 7人の容疑者」も5月以降上映だそうで、今年はわしのツボにはまる映画が 目白押しです

あとね、全然中華とは関係ないですが、「Kick-Ass キック・アス」も面白かったです。



中華系&マイナー映画好きのわしとしては、とーーーってもありがたい劇場さんです。
ってことで飛行機乗ってでも観に行くでよーーーーーっ!!




モンガに散る 公式サイト http://www.monga-chiru.com/

イップ・マン 葉門 公式サイトhttp://www.ip-man-movie.com/

マッド探偵 7人の容疑者 http://mad-tantei.com/


桜坂劇場 公式HP http://www.sakura-zaka.com/index.html
3 CommentsPosted in 映画
-3 Comments
By 02 08, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By 05 03, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By 04 21, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
11 05, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
