
-- --, --

う、うーーーん・・・

01 20, 2010
ワンス・アポン・タイム・イン東京


「奥さん、北村ですよ、北村!!」って叫びたいくらい嬉しい朗報は
北村一輝がドラマ初主演っつーことでしょうか。

えぇ、あてくし北村一輝のファンです。『新・極道渡世の素敵な面々きりとりブルース』から好きです。
なんていうの、あのエロい眼がいいっつーか、身体もいいっつーか。
TVドラマに出だした頃は嬉しかったです、ハイ。
それが、今回はドラマ初主演。小躍りするっつーの!!

…と小躍りしよおうと思ったけど、ちょ、まて。
確かドラマは『宿命-ワンス・アポン・タイム・イン東京』だよね??
原作たしか楡周平だよね??

わし、いちお楡周平は好きです。『ターゲット』も『クラッシュ』も『マリア・プロジェクト』も大好きです
もちろんデビュー作『Cの福音』も呼んでます。それぐらい好き。

でもでも、この『ワンス・アポン・タイム・イン東京』はチョット苦手なんだよなぁ…
っつーか、上巻で挫折しそうになったもん

そんな不安を抱きつつ、HDDに録画したドラマの方を1話さっき見てみますた。
感想は、



…うーーーーーん




まっ、まだ1話だしね、こっ、これから面白くなるっつーことで。


でも、北村さんは格好よかったです。もっと、変態な役の方が好みだけど。
-2 Comments
By ayu01 21, 2010 - URL [ edit ]

アンコール放送あるらしいけど、そっちは見れそう??
でも、見れなくても2話からでもついていけそうだよ。

あっ!某時宗からファンてゆってたねー思い出した。

うんうん、兄さんの時でもそうだけど、いい人が続くと悪い兄さんも懐かしくなるみたいな。
北村さんの場合、今は変態が見たい。でも、変態なるとまともが見たいんだろうけど(笑)
ファン心理はこんなもんだろうね。

By 二度寝家ひつじ01 21, 2010 - URL [ edit ]

「おくさま、北村ですわね、北村!!」って一話見逃しました・・・・・・orz

そうだよ私も忘れてるけど某時宗から北村ファンだってば←

やっぱ、変態の方がときめいたり・・・で、「まともな役が見たい」ってこぼすんだよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
