スポンサーサイト

-- --, --

琴線にふれるもの

01 23, 2010 | Tag,吉井和哉,雨雲,iPodnano
Hummingbird in Forest of Space

『Hummingbird in Forest of Space』


明日、明後日とちょいとお出かけするんですが、我iPod nanoを充電するついでに曲のチェックをしていたら
吉井ちゃん(吉井和哉)のアルバム『Hummingbird in Forest of Space』が入ってないやんけーーー!!
どうりで、吉井ちゃんの曲が妙に少ないなーと思っていたよ。って事で早速、iPodに入れますた。

わしはこのアルバムの『雨雲』って曲が大好きなんですが、どうも琴線に触れるらしく目がうるっとしてしまう。
カラオケで吉井ちゃんの歌を結構歌ったりするんだけど、この歌だけは泣きそうになって歌えない。
歌詞がいいのか?メロディが好きなのか?とにかく泣ける。不思議なもんだ


どうでもいいですが、新しいiPod nanoが欲しい今日この頃…
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 音楽
-2 Comments
By ayu01 27, 2010 - URL [ edit ]

RONさん、こんにちは。新ブログへようこそ。

「ハミングバード」のアルバムはかなり好きですね~。
『雨雲』は何か胸が苦しくなるような気持ちになるんですよ。
そうそう、ようやく『COMPLETE SICKS』聴きました。やっぱりイエモンは最高です。

あっ!それと我HPもようやく再開できましたので、お暇な時にでもご覧いただければと・・・
リンクの件ありがとうございます。こちらも実はRONさんにお願いにあがる所でした。
それでは、お互いブログ楽しみましょうねー

By ron01 26, 2010 - URLedit ]

なかなか新ブログにお邪魔できずにごめんなさい。
履歴があったので、そこから飛んできました。
(あとでリンク貼らさせて頂いて良いでしょうか?)

「ハミングバード」…Ayuさんにこのアルバム出てるよ?って言ってもらわなかったら、今の私はいなかったのかな~と…残念なのか嬉しいのか…極端すぎる自分が嫌ですが。
映画もねCSで機会があるときにちょいちょい観てるんですよ(苦笑)。

これからもお互い楽しくブログライフして行きましょう!

「雨雲」は涙誘いますよね…私もすごく好きですよー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
