スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE YELLOW MONKEY COMPLETE SICKS

02 02, 2010
cmplete_sicks

やっぱ、いいねぇイエモンは。
あっ、今『THE YELLOW MONKEY/COMPLETE SICKS』ヘビロテ中です。
もともとアルバム『SICKS』は持っていたけど、
今回リマスタリングされたこの『COMPLETE SICKS』は音源がかなりいい。家のBOSEで聴く甲斐があったもんだ。
アルバムは聴くと懐かしさを思い出すし、DVDとブックレットは観るとこれまた嬉しいやら切ないやらでファンにとっては手放せない。



ぢつは『メカラウロコ』のDVDを買えなかったんで、かなーり落ち込んでいたんですよ。
んで、この『COMPLETE SICKS』もショップを歩きまわってもなくて、沖縄にもイエモンファンってこんなにいたのね・・・と驚いた。
たまたま入った街の小さなCD屋で1枚だけあって、店員さんに「ちょっと、これキープして!!お願いしまっ!!!」と「す」を言いおわらんうちに、近くの銀行まで猛ダッシュ。
だってその時財布に2000円しか入ってなかったんだもん。




久々にすげぇ全力で走った。息切れた。





でも、買って正解ですた。最高です、ハイ。
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in 音楽
-4 Comments
By ayu02 07, 2010 - URL [ edit ]

ronさん、こんばんは。

赤SICKSかなーり良かったです。
沖縄本島で購入したんですが、ポスター付きだったので離島まで折らないように飛行機で持って帰るの大変でした。でも本当にいい買い物でした。

MDに落としたものから、今の「SICKS」聴いたら、音源が良くなって更に楽しめそうですね。
私もどちらかというとデモ版の方をよく聴いてますね。っていうより、デモ版の方が好きかも・・・って思ってます。

「メカラウロコ」早く観たいです。もう高値でもいいから買ってしまうかもしれない(笑)

By ron02 06, 2010 - URLedit ]

ayuさんの疾走ぶりが目に浮かびます^^

ぢつはわたしくし…青「SICKS」持ってないんですよ(大暴露!)。
何で聴いてたかというと、レンタルで借りたやつをMDに落としてたやつをずっと聴いてたのですねぇ~(なんで買わなかったのか…いやこれでもファンであります)。

なのでやっとCDとして手に入れた「SIKCS」なワケなので嬉しス!(&デモ版、写真もろもろお徳)。デモ版は今はヘビロテ中す。吉井ちゃんのハナモゲ語が耳に心地よいですね~。

おっと、「メカラウロコ」早く手に入れられると良いですね。これもかなーり素敵でしたヨ。

By Ayu02 04, 2010 - URLedit ]

BEA☆BIRIさん>
いらっさいませ。はじめまして管理人のAyuです

BEA☆BIRIさんも吉井ちゃんファンなんですね♪嬉しいです。

メカラウロコDVD-BOXは観たいですけど、今はオークションでも高値になって手が出せない状態です。早めに手にいれなければ!と思っているんですが・・・

赤SICKSいいですよ。是非ぜひオススメです。

これからも、よろしくお願いします
では、では♪

By BEA☆BIRI02 03, 2010 - URLedit ]

はじめまして。
通りすがりの吉井ファン BEA☆BIRIと申しますe-254

メカラウロコは未だ全巻は見ていませんし、
赤SICKSは購入しておりませんが これでも吉井ファンです!!!(笑)

購入できて良かったですね♪
あと…ブログ開設おめでとうございます。


では…失礼しました♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:Ayu
えいが、ほん、音楽、いろいろ
本拠地
HK CINEMA RABBIT
新・中華系映画レビューブログ
Cine_Rabb
どうぞ、よろしく

twitter
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
bookmark
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。